【暴露】虎@brainアフィリ【23日で220万達成】固定ツイでBrainノウハウ暴露中のノウハウを受け取ってみた【Bアフィのジンと同一人物?】

f:id:cult_kamishiro:20211205232910j:plain

Brainアフィリエイター虎さん(@a48yo)のノウハウを受け取りましたので、解説レビュー致します。

神城カルト@寄生虫マーケターです。

神城カルト…個人起業家/元洗脳術者。18歳の時に「金」と「女」どちらから攻略するか悩んだ後に「女」を選択。その後、洗脳手法まで覚え女性攻略を終える。その傍ら「金」の攻略のため10年間あらゆるネットビジネスに手を出すも失敗。そして自身の洗脳手法をビジネスに取り込んだ『月利100万寄生虫マーケティング』を考案。現在は、自身と同じ境遇のネットビジネス情報弱者を救済すべく寄生虫マーケティングの普及に尽力中。

<目次>

2021年12月5日同日にアカウントを開設した同期である虎さん(@a48yo)よりノウハウを受け取っています。

f:id:cult_kamishiro:20211205233355j:plain

1. 読んだ率直な感想

ジンさんのお弟子さんもしくは、ご本人でしょうか・・・?

f:id:cult_kamishiro:20211205233637j:plain

Brainアフィリで一世を風靡したあのジンさん(@Brainaffiliator)とノウハウの文体/配布方法などが非常に似ているなと印象を抱きました。とまぁ、この辺の探りはここまでにしておきます。

 

2. 虎さんのノウハウ要約

要約すると「稼ぎたい人工を増やして、その人その時に最適なものを届けようぜ!(アフィリエイトしようぜ!)」といったもの。まぁ確かに理に叶っているような気もする。

 

3. 虎さんのノウハウがオススメな人

ド初心者層と交流して、その人に見合った教材を紹介するのが好きな人でしょうか。イメージは、お節介好きな方なんてのは虎さんのノウハウと合いそうですね。

 

4. 真に稼げる方法とは?

それは、誰よりも「したいこと」を突き通して「付加価値」を磨くこと。突き抜けた先にある“独創性”に値がつく。今回の虎さんのノウハウをエッセンスとして受け取り、自分のビジネスに取り入れていくことが真に稼げる方法だとお伝えしておきます。

 

5. 月利100万寄生虫マーケティングの真意

私も稼げるノウハウをお伝えしていますが、私の真意としては一つのエッセンスとして受け取って頂きたいのです。あなたが他人の猿真似から抜け出したとき0→100が実現することをお約束致します。

それでは私のエッセンスの塊である『月利100万寄生虫マーケティングは公式LINE登録で“無料”でお配りしていますので、興味のある方は下記よりご登録下さいませ。

f:id:cult_kamishiro:20211205220118p:plain